nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

体調不良。

こんばんは。

今日は一日だらだら過ごすと決めていたのでその通りに。

朝起きて洗濯機回して、買い置きのパン食べて一服して、

本読んで、本読んで、本読んだ。

 

 

コーヒー豆が切れかけていたので気分転換に外出。

車で片道40分かけていつもの店に。

レジ前にある豆コーナーで今日は違う豆を買おうと考える。

店員さんの目が辛い。

私が普段買っている豆も知っていたので色々おすすめを教えてくださいました。

根暗ぼっちな私には店員さんとお話するだけで緊張するので辛い。

でも面白いお話いっぱいありがとうです。

そして、すみません。

悩んで悩んで悩んで、結局、いつもの豆を買いました。

 

帰り道も40分かけて帰ります。

 

その時から少しおかしいなあと思っていました。

家に着き車を降りたときくらいに確信しました。

 

あっ、これ熱あるなと。

 

幸い微熱程度だったのですが、鼻水も出てきて体が怠い。

もうすぐ寝ようかなと。

今日ゆっくりしすぎて怠けたかなとか考えてしまったりして。

じゃあこうなりゃとことんダラダラするから、明日仕事休めるくらいの風になれと思い、今日はもう風呂入ってベッドから動きません。

 

明日には治ればいいな。

どうせ仕事休む勇気もないんだから。

では、また。