nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

昨日が長かったから今日は短いよ!

 

今日は朝から天気もよく久しぶりに気持ちの良いスタートを送ることが出来た。

突き抜ける海風。

温かみのある日差し。

茶色くなりかけて散りかけた街路樹。

普段気にしていない風景を気にする自分が少しだけ好きになった。

 

帰宅時間になると温もりをくれた日差しはなく、

何より田舎なものだから明かりはなく、人もいない。

でも日中は冷たかった海風が少し温かく、

優しく感じました。

 

 

 

昨日が無駄に、本当に無駄に長かったので今日はこの辺で。

明日くらいに本の感想書けたらいいな、っと思っています。

では、また。