nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

久しぶりに

お久しぶりです。

随分と久しぶりの更新になりました。

だらしない性格です本当。

この2ヶ月休み無しで働く毎日でしたがようやく山場も超えたので少しは自分の時間が取れそうです。(だからといって更新が続くかは謎)

 

「こんだけ期間空いたなら色々書き記せるな」

 

そう思ってたのは束の間。

あまりにも変化のない平々凡々の毎日に嫌気が差しています。

『変わらない日常』

当たり前の日常に幸せを見出す、とても良い言葉で私は憧れを感じます。

 

朝起きたら天気が良かったとか、いつもいる猫がいつもと変わらず寝そべっていたとか・・・。

幸せなんて何でもいいんですよ。

そんな何でもないような事を当たり前に過ごしている事に感謝をしなくちゃいけないんだなって。

本当日々感謝ですよね。

 

私はそんな考えに憧れています。

でも私はそれだけで満足できない人間なのです。

人間だからと言い訳をしておきますが、わがままで、傲慢です。

変化がなくては生きていけない種類の人間なのです。

朝起きたら嵐になってれば良いと思うし、いつもの猫が違う猫とかになっていても私はプラスに考えてしまうでしょう。

何かしらの変化、刺激がなくては面白く感じられない性格なのです。

その変化が良い方向でも、悪い方向でも私はそちらの方が好きなのです。

 

閑話休題・・・。

 

仕事ばかりで特に目立ったイベントもない日々が続きました。

体調を壊したくらいですかね。

あっ、強いて言えばまた一つ歳をとってしまったくらいです。

多くの方からお祝いのお言葉いただきました。

たくさんのプレゼント、お祝いのイラストなども頂き本当に嬉しかったです。

本当私なんかに勿体無いくらい色々貰ってしまい。テレテレ

お祝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は何かしらの変化が起こせるように一年過ごしたいですね。

 

ちなみに今日は気が狂ってたので気晴らしにドライブしてきました。

ん?もちろん一人です。

お気に入りの海の駐車場で本読んだりゴロゴロできて有意義な時間を過ごせました。

 

f:id:nemo-est:20190312163834j:plain

では、また・・・。