nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

今更ながらの自己紹介Part1

こんばんは

今日は前からちょくちょく聞かれていた自己紹介です。

更新遅くなってすみません。

遅れたのは理由があります。

明日から久し振りの休みなので調子に乗って遊びすぎました。

久し振りにゲームセンター行ったら格闘ゲーム熱が出すぎてやばい。

スーツ姿の女が「あれ?私今でも通用するじゃん」とにやにやしているのを見て、

引いてる人も多かったはずです。

数年ぶりにあった店員さんも変わってないですねとコーヒーを差し入れてくれましたが、

あんたは老けたなあっと心の中で思った私でした。

帰って来た私はすぐさまPC版のそのゲームを買い・・・。

結果この時間です。

 

はい自己紹介。

 

【名前】

nemo(ねも)です。

私は生粋の厨二病なんで確かラテン語から取った気がします。

nemo-estで名無しの権兵衛的な感じです。

ゲームとかのアカウントでも地味に使ってますね。

 

【ブログを始めたきっかけ】

前からやってみたいと思っていました。

いまいち最初の一歩が踏み込めない状態でしたが、

たまたま見た夢の中でブログをやっていたので

起きてすぐ行動して現実にすることにしました。

見切り発車って辛い

 

【家族構成】

父親、母親、すこし離れた兄の4人家族。

今は遠くに行ってしまいましたが当時は犬ちゃん、猫ちゃんも一緒に住んでいました。

 

【略歴的なもの】

・私立幼稚園卒園。

・市立小学校卒業。

・私立中学校卒業。

・私立高等学校卒業。

・家出からの私立大学中退フリーター三昧。

・貯金ニート生活。

・サービス業店長職。(俗に言うアミューズメント系店長4年ほどやってました)

・今の職場。

縁があって今の会社。

観光地での仕事とあって、旅館、飲食などなど、様々な事をしている会社へ。

はっきりいって超ブラックです。

寮に住んでますがプライバシー皆無、休みなのに呼ばれる、拘束時間半端ない、などなど。

休みないし、なんだこの会社。

仕事は何でもします。

いろんな部門の管理をしてるので、調理をする時もあれば、営業もしますし、送迎やら飲みの付き合いすらさせられますします。

 

なにより自分の時間がないのが辛い。

でも一人とても頼りになる上司がいるのでその人がいるから頑張っていけてます。

他の方たちは・・・。どうしよう。愚痴しか出てこない

 

 

ざっとした自己紹介はこんな感じで。

明日はまた箇条書き的な物を一言一言書いていきます。

またなにかありましたら前みたいにDMでも良いですしなんでも連絡ください。

少しずつ昔のことも書いていけたら良いなと思いますが・・・。

 

では、また・・・。