nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

ただの愚痴

なんかおもろいことなかなぁって適当に見切りで始めたブログでしたがプライベート充実してたから全然書いてなかったわー(言い訳
私は三日坊主、飽き性、ずぼらという3つの精神が具現化した存在なのかもしれない

 

 

 

いやー久々ですが内容濃すぎて書けねえ

なんかこの一年すごい充実してました

仕事も忙しいけどなんやかんや楽しかった

いやまた嘘

こういうのが社会だから全然普通

私生活もめっちゃ充実した

まだ行ってないところに旅行とかも行けたし、普段は色んな楽しい人とゲームやったりして楽しかった

ネットってほんと便利になったなぁって改めて実感
色んな人がいて楽しいんだよなぁ

 

でもねほんといろんな人がいるんだよ

いやもうほんと笑っちゃうんだけど色んな人いるんすよw

それまで皆で楽しくゲームやってたのにいきなりフレとか外されてツイッター繋がってるのに私達の悪口を書いてる人(さらにあり得ないのが自分達が仲間はずれにしたみたいにツイッターっていう第三者に目につく場所で大声で発信しているところ

色々相談乗っても結局自分の意思がはっきりしていて結局うじうじしている人(何度も何度も配信通ったりして話してたりしてるのに挙句の果てに裏切られたまで言ってた裏切られたのはこっちでしょ

裏垢作ってまたこっちの悪口言っている人(自分達のことクソ扱いですよ?

あたらしい垢作って一度抜けたグルチャに入ってきた人(はじめまして!っていう体で入って来たけど皆気付いてるに気づかないのかな?

 

ありえない

あんなに色んな人に相談に乗ってもらって皆心配してたのにそれを裏切った
「今までなんども裏切られた」って最初に裏切ったのは自分なんじゃないの?

「自分がくずだから」って実際そんなこと思ってないでしょ?多分自分は悪くない、環境が悪いって思ってるよそれ

「才能がある人たちだから努力もしらない」って他の人が努力してないと思ってんの?皆がどんな境遇だったとか知ってるの?自分だけじゃないんだよ

これが信じられんわ

「その人達は僕に興味がない」って興味をもたせないようにしたのは誰?君が突っぱねて一度距離を置くって言ってフォロー外した人に対して君はなんて言った?君から離れれてくれみたいに言っておいて離れたら文句言われたら触れないほうが良いのかな?って思うのが当たり前だと思うけど

「無関心は悪意と解釈される覚えておくんだな機械ども」って関心をもたせないようにしたのは誰?まあ上記と一緒だけど

「仲良くなろうとすることは君たちにとってはいけないことなのか」って自分がなにしたのかわかってるの?

自分がしたことをなかったことにして名前変えてはじめましてよろしくって来て?君は一切謝ってないよね?

自分がしたことをなかったことにした
やられた方はいつまでも覚えてるからね

君は自分から行動することができない

相手側に責任を負わせるように動く

それっぽい事を発言して相手が絡んでくれるのを待つ

ずるいと思うよそれは

君が周りで変なこと言ってるから私の居場所もどんどんなくなってきました

でも私は君とは違います

これをツイッターで呟くなんて互いに損しかないでしょ?

 

多分この文も読むんだろうけど読んだらそれについてまた悪口呟くんだろうなぁ

もう自分の中で完結してくれないかな?

自分の仲良い人たちの悪口も言われても気分がよくない

ましてこの半年以上ずっと言われっぱなしなのがいい加減我慢できない
今まで君が呟いた物は全部スクショしてある
もちろんツイ消ししてるやつも撮ってある

思い出したくもないくらい不愉快な内容のもある
あまりにひどかったら法的措置とかも考えてした方が良いとも言われてる
でもそんな大事にはしたくないんですよこっちも

だから二度と皆が悪いみたいにつぶやかないで

 

このままだといつまでも一人になりますよ

今の人たちもこれから裏切るの?

自分から動く事を始めてみませんか?