nemoのmemo

夢で見たことをちまちまと。夢見ないときはカルチャーに関して。

雑記の雑記

こんばんは。

今日仕事の出先でいきなり会社からプライベートの携帯に着信。

電話に出ると第一声が「なんで電話に出ないんだ」っとのこと。

慌てて会社の携帯を確認しても不在はなし。

その事を何度伝えても何回も掛けたの一点張り。

いきなりなんなんだこいつはこの人はと思いましたよ。

 

で、肝心の内容は「会社の携帯が全部使えない!」

えー、知らないよそんなの。

じゃあ私の携帯もつながらないに決まってるじゃん。

「どうにか調べられないか」

「他のやつより詳しいだろ」

とかもう若干パニック状態。

 

いや、まず私出先だし。

ネットつながらないから調べられないとか、

てか会社のPCから調べたりしろよ。

 

理不尽な事を言われ続け不愉快でしたが、調べた所携帯会社の通信障害。

その事をなんとか伝えても「いつ直る?早く直して欲しい」とかうるせえ。

こういう自分のことばかり言う人は相手にすると疲れますね。

会社に戻った時に助かった、ありがとな、とか言われても全然うれしくありませんよー。

そのかわり明日おごってくれるみたいなのでおごられてやろうと思います

 

あっ、ちなみに私は上司とめっちゃ仲良いですよ。

これだけ見るとどう仕様もない人に見えますが意外としっかりしている人でして。

お世話になっています。

飲み会の時はタメ口で来いっていうパワハラをしてきますが、楽しい人です。

だから、明日は今日のことと忘年会の時運転手やらされたことを愚痴ってやります。

 

そんな感じで今日は。

明日は更新遅くなります。多分。

では、また。